2007年04月29日

Japan Open 2007【EX】

男子のあとすぐライトが落ちました。昨年同様ですね。

ナベキドさん達は『くるみわり』
懐かしい〜。心さんの衣装が当時より短めになってていいバランス。
当時よりユニゾンがよくなってて、
ここまで続けてきたという、感慨深いものがありました。

キムヨナに替わり、雪ちゃん達が登場。
『マイウェイ』
これは私、見ると泣けてしまうんですよね。
二人とも穏やかな笑みを浮かべ、実にいい表情してるんですよ〜。
世界選手権チャンピオンの貫禄を見せつけてくれました!


製氷後は女子です。
posted by エマ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。