2007年04月01日

もうひとつの世界選手権

4月もケータイ更新のエマ@管理人です。

さて、カナダのロンドンで開催されてるシンクロナイズドスケーティングの世界選手権で、
昨年12月の全日本選手権で優勝して日本代表を勝ち取った
神宮アイスメッセンジャーズが、SP14位、FS13位、総合13位となったそうです。
時事通信

先月からパソコンでインターネットに繋ぐ暇がなく、携帯なのでこれ以上の詳細チェックは出来ませんが、
ともあれ、選手の皆さんお疲れ様でした!

全日本で見た時、冒頭の対戦ゲームみたいなポジションのリフトが面白いFSプログラムだったので、
今回も最初から盛り上がったんじゃないかなと想像してます(^^)

今後も東女と切磋琢磨して、日本のシンクロスケートが盛り上がるといいですね!
posted by エマ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート話【全般】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンサンブルが好きなので、シンクロも放映あるといいなあと思っています。
大差で優勝のスウェーデンとか、見てみたいですよね。
Posted by おロシア人 at 2007年04月11日 23:51
>おロシア人さん

ひゃー。
すっかりレス遅くなってしまってゴメンナサイ!

シンクロ、是非CS放送あたりでやってほしいですね。
有名選手がシングルとかけもちで出ているか、
日本のシンクロチームに表彰台の可能性が出てきたら、
考えてもらえるかもですね(^^)。

最近、発売日に本買ったりネタを仕入れたりはしても
それに対する所感を放出する時間を作れないでいます(+_+)

この時期、サイトやブログの更新の優先順位が下がってしまう管理人なのでした。
Posted by エマ@ケータイ at 2007年04月20日 01:28

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。