2007年03月26日

世界選手権最終日はいろいろありましたね

エマ@ケータイです。
昨日まではあっという間でしたねぇ。
期間中皆さん寝不足だったのでは?
管理人もそうでした。

さて、昨日はいろいろありましたね。

まず、石川県沖地震。
友人がそちら方面から来ることになっていたので、心配しましたが、
やはり新幹線が一時間くらい動かなかったとのこと。
でもご本人やおうちやご家族は無事と聞き、安心したものでした。

一夜明け、被害状況が判明しはじめました。
死者負傷者、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨日は地震とは無関係な交通機関のトラブルもありました。

管理人もその影響で予定の路線を変えたのですが、
最も影響が大きそうな羽田空港利用の皆さん、大丈夫でしたか?
モノレールのほかにも私鉄、バスなど移動手段があるのがまだ幸いしていればと思いますが…。

今朝出勤する時にまで電車が遅れていた日には(+_+)

でも普通に生活出来てるだけ、ありがたいというものですね。
この記事へのコメント
 凄く凄く白熱した試合だったようで!!管理人さん観戦お疲れ様でした。観戦記の方じっくりと読ませて頂きました。
 ロシア選手達の結果は残念だけど(時代の流れか‥)『アジアの台頭』凄い!!伊藤選手が活躍していた頃こんな時代が来ようとは誰も予想できなかったと思います。
 この世界選手権が終わるまで毎日ハラハラどきどきしてました(苦笑) これからは『来季のフィギアスケート観戦をエンジョイするため』仕事します(苦笑)
 管理人さんもご無理なさいませんように。あと私も雪ちゃん達おめでとうと心から言いたいです。素敵なシーンを目撃できて良かったですね。
Posted by リサ at 2007年03月27日 00:05

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。