2007年03月25日

2007世界選手権 会場画像 その4

2007世界選手権グッズ.jpg
最初に載せた画像の他に携帯撮影のをいくつか。
表示の都合上、一記事一画像です。

おのぼりさん気分ついでに、大会グッズ。

21日にペア公式練習最終グループの頃会場入りしてまずしたのは、大会誌を買うこと。
ついでに、チケットを入れるストラップやバッジも記念に買いました(画像には入ってません)。
ストラップは水色、白、赤の三種類。
水色好きなんでコレにしたんですが、一番先に売り切れたようですね。
スケート靴のチャーム付き。
携帯ストラップにもなります。

地下鉄構内に表示されてるポスター柄のクリアファイルは、23日になってから買いました。

手前の蛇腹状のものは、いわゆる、“ハリセン”です(笑)。
来季世界選手権開催国スウェーデンのブースで配られていたものだそうで、一緒に観戦した友人が入手してくれました。
初日は、いい演技の時はこれで拍手していたそうです。
関西では人の頭を叩くものですが(笑)
スウェーデンの人たちがコレを畳んで輪ゴムで留めて手作りしていたかと思うと微笑ましいです(笑)。
結局、私はこれで拍手することはありませんでした。
手で拍手しちゃったほうが早かったもので(^^ゞ

ちなみに、下に敷いてあるのは、いわゆるメイプルリーフです。
初めてカナダ行った時のお土産。
普通にスーパーでこんなものが売られてるカナダ、愛国心にあふれてますな〜
今回は、アイスダンスやペアの時がいちばん振り甲斐がありました(^^)

旗は他にドイツ、アルメニア、リトアニアという脈絡のない用意状態でした。
イギリスを用意したかったけど時間切れでしたねぇ。
またの機会に是非。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。