2007年03月25日

2007世界選手権 会場画像 その3

夜の東京体育館.jpg
最初に載せた画像の他に携帯撮影のをいくつか。
表示の都合上、一記事一画像です。

東京体育館敷地内の案内表示。
昼間見ると普通なんですが(笑)
夜はこんな虹色にライトアップされていました。

22日は男子FS最終グループ間に合うかギリギリな感じだったので、
気になりつつもその時は素通り。
女子FS終わってから携帯を向けることが出来ました。

こんなの撮ってうれしいかと聞かれると…
ちょっとおのぼりさん気分、大会記念てことで(笑)。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。