2007年03月24日

2007世界選手権 女子FS【最終グループ】

カロリーナ
3Lzと3Fが入りませんでしたねぇ。嗚呼。
曲が静かなところでのスピンは美しくて良かったです。
SPほどよい出来にならず残念です。

エミリー
3F転倒のほかはよくまてめてきましたね〜
ただ、スパイラルやジャンプ後などにややスピードや流れに欠けるところがあったかな。
でもよく頑張ってくれましたよ!

キムヨナ
3F+3Tの幅が秀逸!
イナバウアーから2A+3Tもウォーミングアップどおり。
ストレートラインステップも良かったですよ。
その後の3Lz転倒、再度トライの3Lzも転倒は残念でした。
スパイラルも少しぐらつき。
始まる前に腰押さえてましたもんね。
よくがんばりましたね。
なかなか点が発表されなかったのは、コンボ四回扱いになってしまうかららしいです。

真央ちゃん
ステップ3Aは両足っぽかったかな〜。
2A+3Tは少しぐらつき
SPでミスした3F+3Loは成功!
ステップをストレートラインステップにしたんですね
スパイラルにスピードがなく、秒数が足りてるか微妙と思いました。
でもよくやりました!
パーソナルベスト更新

キミー
細かく回転不足があったかな。
スピンもトラベリング。
でも昨季と違い、成長しましたね。
レディーススケーターになりつつある。
素晴らしいですよ。

美姫ちゃん
完璧な出来でしたね。
スパイラルで少しぐらついたくらいでね。
パーソナルベスト更新
優勝おめでとう!
子どものように泣く姿におねーさんウルウルよー。

キスクラでの優勝インタビューで、内田のバカな質問に「質問がよくわかりません」と返した美姫ちゃん、いいぞ!

場内FMはみどりちゃん、本田くんでした。
堪能しました〜
この記事へのコメント
おはようございますっ!

昨日の興奮で、あまり寝られなかったDotaですっ!(^^)
生観戦お疲れ様でしたっ!(^^)

今回は、期待していた方も含めて・・・外国人選手の方の調子が今ひとつで、今ひとつピリッとしなかったですが、浅田真央選手と、安藤美姫選手が、金銀にふさわしい演技をして〆てくれたので爽快な気分にしてもらえましたっ!

この場に居合わせられたことが幸せですっ!o(^^)o
Posted by Dota at 2007年03月25日 10:36
>Dotaさん

女子SP最終グループともども、トラックバックありがとうございます!
Dotaさんは女子メインに観戦されたんでしょうか?

女子FSはなかなかスタオベしたくなるような出来の選手がいなくて、やや消化不良気味でしたが、
日本女子は三人ともそれぞれ十分よくやりましたよね!
納得のいく表彰台でした。

私も清々しい気分で観戦を終えましたよ。
ワールドチャンピオンの誕生に立ち会えた、
それも日本の選手というのは初めての経験でした。

日程上、アイスダンスとペアはフリーしか見られない可能性が高く、
実際そうなったのは心残りでした。
女子中心に組まれたとおぼしき日程にも、当初は腑に落ちないところがありました。
でも終わってみれば清々しかったな〜。

Dotaさんも、大会期間中お疲れ様でした!
Posted by エマ@ケータイ at 2007年03月27日 22:27

この記事へのトラックバック

世界フィギュア5日目っ!運命の女子FSo(^-^)o
Excerpt: やったぁ〜安藤美姫選手も、浅田真央選手も、中野友加里選手も最高っ〜! んで、今日
Weblog: Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ
Tracked: 2007-03-25 10:32
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。