2007年01月28日

冬季国体2007 成年男子FS【その4】

成年男子FS
最終グループ

南里くん
二回目の3Aのステップアウトと3Sダブルが惜しかったけど
まずまずよいかな

織田くん
3A-3-3が入りました!
3Lzが二回転になることも。
ミスは残念ですが動きは良かった
「応援するかたはフェンスを叩かないでください」とここにきてついに注意アナウンスが(^^;)
それくらい関係者の応援は2つ前のグループくらいから、いい意味でヒートアップしてました

柴田くん
3Lz-3T入りました
あとは小さなミス一つくらいかな
スタオベ

鳥居ひろふみくん
ちょっとバテたかな?
でも最後までよくがんばりましたね

神崎くん
3A二回入りました!
貫禄の内容
スタオベ

大上くん
ウォーミングアップ後小さくおじぎしてました
完璧!
3A二回入りました!
スタオベ

素晴らしい大会でした
練習、仲間、
県対抗である国体で
各選手が背負っていることを共有させてもらったようです

観にきて良かったです
携帯電源きれそうなのでまた後で。
posted by エマ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れ様でしたっ!

こちらの記事リンク&TBさせていただきました(^^)

エマさんは国内の大会は観戦総なめって感じですねっ!(^_^)b
今回の大会Dotaは行ける距離でしたし、行く気満々だったんですが・・・体調には勝てませんでした(T_T) 選手同様ファンも体調管理をしっかりねっ! ですね・・・(><;)

楽しくレポートを読ませていただき、少しでも雰囲気を味あわせてもらいましたっ!(^^)
Posted by Dota at 2007年01月28日 22:42
>Dotaさん

体調はいかがですか?
今回は残念でしたね。私も夏の野辺山、チケット買ってたのに体調不良で行かなかったことがありますので、お気持ちわかりますよ。
(野辺山とは縁がないみたいで一度も行けたことがありません)

国体は、昨年、茨城の石田さやかさんが大学4年で最後と思ったので気持ちはあったのですが、リヨンにヨロ選を観に行ったしわ寄せで忙しく、疲れていたのもあり行かなかったので、今季は実行に移せて良かったです。
しかも、石田さん今季出場してましたしね(^^)

引退する選手を、選手同士で県や所属を越えて盛り上げ、送り出す姿に、じーんときました。

来年の国体はたしか長野県の開催ですよ。
私は早くも、行く気満々です(笑)。
Dotaさんも今度は是非!
Posted by エマ@ケータイ at 2007年01月30日 22:41
書きもれがっ

記事にTBありがとうございます。

国体生観戦を選んだので、全米やヨロ選の生放送は、結局私はすべて録画して楽しむことになりました。
(生放送の意味が…)
ダンスやペアはこれから放送されますから、それも楽しみです。
Posted by エマ@ケータイ at 2007年01月30日 22:47
ああ、まだ書きもれが。

国内競技会は、私が観に行ったほかにもまだまだたくさんありますよー。
さすがによほど近場か、たまたま近くで他にも用事があるとかでもない限り、数多く行くのは難しいですねぇ(^^;。

規模の大小あれど、きっと、行ったなりの楽しみは見つけられると思うんですけどね。
Posted by エマ@ケータイ at 2007年01月30日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32300436

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。