2007年01月28日

冬季国体2007 成年男子FS【その3】

成年男子FS
第3グループ

コバヒロ
3A決まりました
今季いちばんの出来

鳥居なおふみくん
3Loは二回入りました
イーグルやイナバウアーも良かった

北垣くん
2Aが最後にきれいに入って良かった
ほかも良かったです

栗村くん
手つきだけど3Lz入りました
3Fかな?
ステップ転倒惜しい
声援すごかったです(笑)

木村くん
3T-2T幅あり
動き良かったです

田村拓くん
彼も中川くん、栗村くん同様に儀式を済ませてからリンク中央へ
3A入りました!
最後のストレートラインステップ、気合い入りまくり!
素晴らしかったです!
posted by エマ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。