2007年01月28日

冬季国体2007 成年男子FS【その2】

成年男子FS
第2グループ

小田嶋くん
3A惜しかった
3Fきれいでした
シットスピン良かったです
最後までよくがんばりましたね

梅谷くん
クリーンなのは3Tかな
ステップは音楽とよく合っていて良かったです
イナバウアーなどつなぎも良かった

田なべくん
ジャンプやステップやスピンなど概ねよい内容でした!

末永くん
円を描くイーグルが良かった
ジャンプは不調で残念

本田みずきくん
シットスピン速く深くいいですね
イーグルやイナバウアーも効果的でした
全体的には惜しい出来

中川くん
始まる前からフェンス際の人たちにタッチしていく(笑)
すごい人だかり
フェンスを打ち鳴らし
床を踏み鳴らし
ここはカルガリーかというノリ(笑)

3Lz-2Tや3Tが入りました!
3Fは転倒残念
ステップ前には声援に応えるかのように大きな手振り
終わってからは氷にキス
観客はスタオベのプレゼント
たしか大学4年生。
最後のシーズンなのでしょうか?
そういえば東京ブロックから雰囲気違いました
今まさに味わい深まるところで、気に入っていた選手なので
まだまだ観たいのが今の気持ちです

温かい雰囲気の製氷中の会場より。
posted by エマ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32293472

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。