2007年01月28日

冬季国体2007 成年女子FS【その2】

成年女子FS
第2グループ

木村さん
ジャンプ次々決まり、いい笑顔
サーキュラーステップめりはりありました

松村さん
ジャンプ不調(泣)
でも勢いやガッツは良かった
ステップも良かったです

柿澤さん
2S転倒が惜しい!
ステップ良かったです

小笠原さん
ジャンプもステップもスパイラルもがんばりましたね!
まとまりのある内容良かったです

古川さん
振り付けいいです
よく動けてました
ステップで少しつまづいたのが惜しい

山崎さん
3T転倒など前半崩れてましたが
後半よくなりました!
posted by エマ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。