2007年01月28日

冬季国体2007 少年男子SP【その4】

少年男子SP

第4グループ

堀之内くん
3T-2T、2F、2Aほか
ステップスピンなどミスなくスムーズ

松村くん
水色のフリフリが(^^;)
ステップからのジャンプミスが惜しい
最後まで曲に合わせて頑張った

田原くん
3S-2Tステップアウトしたけど2Aほか決まりました
ステップ中に衣装のベルトが外れてしまったのに止めず、
直しながら続行
半分以上ステップにならず
その後のスピンでも直しながら。
途中で笛を吹いてくれても良かったのでは?

国澤くん
1Fのほかはまずまずかな
最後までスピードあり
今季みたなかでは一番の出来!

中村くん
ジャンプ全部ミス…残念
曲の変わり方がやや強引だったかな

郡山くん
コンビネーションジャンプの回転が一つ抜けたり
スピンのトラベルあったけど
ステップすごく良かったです
今季もエレガントで私好みなんですが
一番ジャッジさんにはお気に召さないみたい(泣)
posted by エマ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。