2007年01月28日

冬季国体2007 少年男子SP【その3】

少年男子SP

第3グループ

三島くん
ステップ2Fは良かったです
スタンドスピン速かった

宮崎くん
スピンのトラベリングやポジションがなかなか決まらなかったのが
つくづく惜しい!

村上くん
キャメルスピン止まりそうでした
シットスピンが良かったかな
少し上を向いたほうがいいね(^^;)

山田くん
「007」タキシードでなく燕尾服風
3T-2T大きい
スピン色々やるけどトラベル気味が惜しい
最後の2Aが決まってポーズもばっちり
これでプログラムが引き締まりました!

永野くん
キャメルスピンポジション単独は良かったのにコンビネーションが下がって惜しい
最後のポーズは決まりましたね!

近藤くん
2T-3Tで転倒惜しい!
ほかは2Fと2Aかな
ステップやスピンほか最後まできちんと出来て良かったです
posted by エマ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。