2007年01月09日

ダウン中…

携帯から。

3日くらい前から風邪症状がある中無理矢理出かけた昨日でしたが、今日になって反動がきましたねぇ。

午前中から頭や体のあちこちが痛く、
午後には朦朧としてきたので、今日は残業せず医者に行って帰ってすぐ寝ました。
少し寝たら熱は下がってきたようです。

そもそも時間がやりくり出来なかったり、仕事気分が抜けなかったりでパソコン前に座ることが減ってるのですが(^^;
そんなこんなで、諸々の観戦・鑑賞感想文を書く暇はないです。

現地で観ることが最大の目的、
現地レポや感想文はその後の自己満足の世界なので、中途半端なテキストしか提供できてないのは心残りですが、
元気になったら、また更新したいと思います。
またこちらをご覧いただければ幸いです。
posted by エマ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうか無理なさらぬよう…お大事に☆
Posted by kan. at 2007年01月10日 03:42
>kan.さん

お見舞いコメントありがとうございます(;_;)
無理してない結果、更新を棚上げしている次第です。
早く体力復活させたいです!
Posted by エマ@ケータイ at 2007年01月15日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31147625

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

