2007年01月08日

Stars On Ice 大阪【現地から】

“こんなにゲストが多くて、SOIらしさを保てるだろうか?”
“でもトッドが来るなら行かなきゃね”

というわけで、昨年SOI抜きの年だったこともあり、西日本選手権の頃には都合をつけるつもりでいました。
2年前の来日公演は事実上前シーズンツアーの内容だったこともあり、
今回の来日公演が、果たして今季ツアーの内容かどうかも気になるところでしたし。

案の定仕事の都合やら何でインカレも行かず、今日の日帰りが精一杯でしたが、やはり来て良かったと思います。

で、アクト1終了。
トッドはいつものトッドでしたね〜。
ライト気味。

サレペルはやはり踊れる!

日本勢は舞ちゃんがアランフェス、
織田くんがSPを
荒川さんがユーレイズを披露

キャンデは1人にしつこく絡むプロを披露。
笑いを誘ってました。

ユカ、アンジェラ、ジェニファーのアンサンブルもよかったけど
最後の“Swing”、
“阪神タイガースバンザイ!”っていう、大阪向けのサービスプロで面白かったです!
これは絶対放送してほしいです。

休憩中にISUビデオでおなじみの音楽がかかってますー
posted by エマ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(1) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっ!

貴重な現地観戦レポありがとうございますっ!(^^)

テレビ東京さん、けっこうきちんと放送してくれましたが、阪神タイガース万歳はありませんでしたっ!(^^;;
でも、14日にはBSジャパンさんでのーかっとほうそうということで、こちらに期待ですねっ!o(^^)o

観戦お疲れ様でした〜(^^)
Posted by Dota at 2007年01月08日 21:49
>Dotaさん
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日のテレ東の放送ですが、
先に行われた札幌公演なので、
カットされていたアンサンブルはおそらく、
札幌ゆかりの球団でやったんじゃないかと思います。

BSの放送が楽しみですね!

Posted by エマ@ケータイ at 2007年01月09日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スターズ・オン・アイス テレビ観戦記っ!(^_^)b
Excerpt: 真央選手曰くっ!みんなスターの人たちがくるっ!?スターズ・オン・アイス テレ東さ
Weblog: Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ
Tracked: 2007-01-08 21:56
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。