2007年01月03日

新年始動

再び携帯から。

皆さん、年末年始はいかがでしたか?

私の年末年始は、前半は自分のために、
後半は家族サービスに充てました。

全日本選手権、今年は年末で平日だったのですが、かえって大きな行事を入れることはないから、上司から休暇の許可さえもらえてチケットが取れていれば、観戦に支障はありませんでした。

後でよそからお手伝い頼まれたけど、その部署の人でさえ休暇を取っているのだからというわけで、私の休暇申請に変更はなく、ギリギリまで自分の仕事して、可能な範囲でよそのも手伝って、年末休暇に入りました。

おかげさまで全日本フル観戦、MOIも今月に入ってから観ることにして手配、昼の部を観てきました。

その間も暇さえあればお土産探し。
大阪から帰宅後は一晩寝た後ずっと、姪と甥の子守に明け暮れた年始でした。

泣いたり笑ったり、
楽しかったけど、疲れました(苦笑)。
正月太りする暇さえありませんでしたねぇ。
毎日のことではないから何とかもったところはありますね。
毎日子どもと格闘しておられる方々、尊敬しますよ、ホント。

明日が仕事始め、頭も体も明日から通常モードに戻したいと思います。
スケートモードも明日以降ということで(笑)。

今日はもう休みます〜。
posted by エマ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。