2006年12月31日

暮れの御挨拶

いつもこのブログや、他のHTMLページを御覧いただいている皆さん、
御覧いただき、また、コメントやトラックバックもいただき、ありがとうございます。

今年も一年、御世話になりました。

スケートシーズンの深まりと反比例して趣味に割く時間を作れなくなり、
フェードアウト気味になりがちな管理人ですが、
運良く観戦できた際には、今後も感想を書くと思います。

来る年も、どうぞよろしくお願いいたします。

What An Amazing World ! 管理人 エマ
http://www7.plala.or.jp/amazingworld/index.html
posted by エマ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2006年はリヨンで会えましたね。
シーズンが始まってからは、
会場で顔をあわせることはなかったけれど、
ウェブ上で、メールで、色んな話をさせてもらえて、
非常に充実したスケートライフでした。

明けて2007年。
スケート話はもちろん、
同年代として(笑)、他のことでも、
一緒に盛り上がりたいですね。

今年もどうぞよろしく!
お互い健康でHappyに過ごせることを願って(^_-)

※追記
近々ブログを移転予定なので、
メインHPのアドレスを記しておきます。
今使ってるブログサービス、ちょっと
不便さを感じてきちゃってね。
悪くはないんだけどねー。
Posted by Hiro at 2007年01月01日 01:40
あけましておめでとうございますっ!(^^)

エマさんのサイトは生観戦記も多く楽しみにしていますっ!o(^-^)o

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by Dota at 2007年01月02日 09:35
>Hiroさん
旧年中は大変御世話になりまして、ありがとうございました。
2006年も冒頭でしたね、リヨンは。
なんだかすごく昔のことのようなそうでもないような(^^;。
帰りのローカル便が一緒だったので、ちょっとでもお話しできたのがすごくうれしかったですよ。

今シーズンは難しそう…だけど、
またいつか顔つきあわせて話し込みたいものです。
メール、コメントなどなどでの狭い世代の話(笑)も大いにしたいです!

今年はこれから。
今シーズンもまだこれからが盛り上がるところ。
是非是非、充実した日々を過ごされますよう、願っております。

(追伸)
ブログ移転了解です!
リンク差し替えしておきますね。
Posted by エマ@管理人 at 2007年01月06日 02:10
>Dotaさん
いつも御世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

生観戦はいいものですね!
最近の私は「行きっぱなし、(現地から)書きっぱなし」が多いので、
もうちょっとDotaさんのマメさを見習いたいと思います(^^;

今年も充実した年にしてくださいね!
Posted by エマ@管理人 at 2007年01月06日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30606321

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。