2006年12月28日

全日本2006 現地所感女子SP終了

女子SP終了しました。

順位は真央ちゃん、美姫ちゃん、オンちゃん、友加里ちゃん、章枝ちゃん、舞ちゃん、由希奈ちゃん、亜紀ちゃん、ななちゃん、るみちゃん、鈴木明子ちゃん、曽根美樹ちゃん…などなど。

舞ちゃんレイバックビールマンで軸ずれたけどあとは大丈夫。

友加里ちゃんは完璧!
音楽によく乗れていました。

曽根美樹ちゃんは3S2T、3T、2Aほかミスなし。
2A後にはガッツポーズも。
感極まった様子でした。

亜由美ちゃんは3Tパンクしたけどその他は、今季見たなかでは最後までまとめたかなと思います。

萩原さんは3T2T、2A、3Loほかミスなし。
いい出来でしたよ。
樋口先生とのキスクラも得点待ち遠しい感じ。

章枝ちゃん、まさかの3F回転不足両足着氷。
ちょっと余裕のない出来で残念。

以上、3日間アイクリで席がとれて単独観戦の手慰みでした。

これから男子FSです!
posted by エマ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | スケート話【現地から】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30441286

この記事へのトラックバック

女子だってすごかったんだいっ!な全日本観戦記っ!(^_^)b
Excerpt: さぁ??現地観戦初日ですっ! 女子SPですっ! 早速、主要選手、気になった選手につ
Weblog: Dotaの(o^_’b ぐっじょぶ
Tracked: 2006-12-29 09:36
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。