2006年12月05日

NHK杯も終わり、世界選手権チケット発売日も決まり…

まだ帰宅してませんのでケータイです。

先のNHK杯は内容もさることながら、友人達と一緒に、とりわけ2年ぶりの再会となる方もいて、楽しい観戦でした。

ご挨拶程度になってしまった方も含めて、
お会いした方々に、素晴らしい時間を共有出来たこと、厚く御礼申し上げます。

さて、NHK杯会場では“その後”のイベントだけチラシが配布されていた世界選手権ですが、
先ほどケータイにきたニュースによると、来年の世界選手権チケットの発売日が年明け1月13日と発表されたそうですね。
デイリースポーツ

いまケータイなので、このニュースのヘッダーしか見れてなく、チケット発売詳細はまだ確認していないのですが、
チケット確保が難しくなることが容易に考えられるだけに、
NHK杯会場での観戦仲間内では異口同音の意見でしたが、
日にちごとではなく、男子女子アイスダンスペアの各カテゴリーごとの発売にしていただきたいものですよね(-_-;。

-------
日曜日に長野から帰宅後、1日の半分以上勤務時間の状態です(@_@)。
そもそも定時に帰ったのってNHK杯ペアFSのために長野に移動した1日が最近ですが、その前はいつだったっけなー…(-_-;

忙しぶりをする気はありませんが、
西日本や全日本Jr.で現地からケータイで少し書いて以降、観戦記を放置状態なのが残念なんです。
NHK杯もそうなりつつあり(-_-;。

やはり、せっかく観戦して、思ったことがたくさんあったのだから書き残したい。

サイト設置理由はそれですから、現地から離れるとなかなかスケート脳に切り替える余裕が持てない今の状態が、もどかしいんですよね。

自己満足の領域ですが、再来週になれば少しはましになると思うので、自分のサイト整理やネットサーフもやりたいと思っています。

以上、管理人より。
posted by エマ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。