2006年11月24日

こういうのがある場所にて

からくり時計.JPG携帯から。

画像の場所にて前泊してます。
これだけで分かる方は相当の通!(笑)

秋といえば“もみじ”です。
土日はそんな感じの所にいます。

皆さんも、よい週末を。
posted by エマ at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてご覧になるのはもみじ色のほっぺかそれのような手か…。
いや、さすがに手は小さすぎますか(笑)
よい週末をお過ごしくださいね!
Posted by MAT at 2006年11月24日 23:33
見るのはパソコンで投稿は携帯です。
ペアの競技が開催とは喜ばしいですね。観戦記楽しみです。
Posted by おロシア人 at 2006年11月26日 00:35
>MATさん
行ってきました〜。
“もみじのお手手”の子たちは先月中に鬼退治に集っていたはずですが(笑)
広島にも、それをくぐり抜けてきた精鋭ちゃん達が集まっていましたよ。
フェンスとたいして身長変わらないので、ストレートラインステップがすごく長距離に思えましたが、子どもらしい頑張りを見せてくれました(^^)
今季はノービス枠で全日本Jr.に出場して上位に入っても、全日本への出場は出来ないことになっていますから、
3年前の真央ちゃんの再来はないわけですね(^^;
今度はお兄さんお姉さん達が大会を盛り上げてくれることでしょう。
期待しています。
Posted by エマ@ケータイ at 2006年11月28日 23:42
>おロシア人さん
中部ブロックの時に気づいたのですが、このブログは携帯からメール投稿すると、携帯ではすぐ見ることが出来るのに、PCから見て反映されるまでに時間がかかる場合があるようなんですよ。
今回はそういうタイムラグがなかったようで良かったです。
西日本の観戦記すらまだ書きかけですが、何とか全日本Jr.含めこの先も更新頑張りますねー。
Posted by エマ@ケータイ at 2006年11月28日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

