2006年11月04日

出かけます。

連休なのですが、結局今のところろくにネット繋いだりテレビ見たりする暇を作れませんでした。
携帯ですら、今やっとメール打てる始末です。

そんな生活してたらかえって疲れるので、
色々気になる中から、西方行きを決定。
西だからって別に死期が近いわけではありませんよー。

皆さんも休みの方は有意義にお過ごし下さい!
posted by エマ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 西だからって別に死期が近いわけではありませんよー

旅に出る前に不吉なこと言わないの!(笑)

気をつけていってらっしゃい。
土産話、楽しみに待ってます(^_-)
Posted by Hiro at 2006年11月05日 03:58
ゴメンゴメン(^^;
なんとなく、光源氏なイメージだったんだけど。
ありがたいお経をもらいに行くのではない、と言うべきだったか。

疲れてて面白いこと思いつきませんでした。
ホントはもっと手前、天むすとの再会って感じですねぇ。
極楽のような体験が出来るかどうかは、今晩には明らかなはずです(^^)
Posted by エマ@ケータイ at 2006年11月05日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

