2006年10月09日

記事リンクの際のトラックバック又はコメントのお願い

ブログトップページに、注意書きを追加しました。
PC、携帯どちらからアクセスしていただいても上部に表示される文章です。

私のブログ記事をあなたが書いた記事へリンクされる場合は、その該当記事へのトラックバック(TB)、または、該当記事へのコメントをくださるよう、お願いいたします。

これは必ずしもコメントを強要するものではありません。
該当記事にTBしていただければ、そちらの記事がこちらのブログに反映されますからそれで分かるのですが、TBがうまく機能しない場合を考慮してのことです。

ブログ機能の問題でどうしてもTBがうまくいかない場合などに、
私の記事をリンクしていただいているそちらの該当ページ、またはブログトップページURLを添えて私の記事へ「リンクしました」くらいのコメントをいただければ、同じ役割を果たせるというわけです。

どういう記事にTBしていただいたのか分かるとこちらも参考になりますし、
同じ話題に対する他の方の考えも是非知りたいところです。

お手数ですが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 管理人  エマ
posted by エマ at 00:00| このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。