2006年08月22日

夏バテ中

今週は会議と出張のオンパレードでなんだか落ち着かないです。
今日も朝イチ会議で午後は出張で、後処理仕事も脳がクラクラ、気が付けばボーっとしてしまってて、かなりヤバイ状態…。
後処理もそこそこに切り上げて帰宅後、気が付いたら玄関上がったところで寝てました(-_-;;
やたら喉がかわいてたので、脱水症状に近かったのかもしれないです。

まぁそれだけじゃあんまりなので、お風呂入ってから、昨日の夜録画しておいた「関大フィギュアスケート」を観ました。
今更かもしれないけど、関東の人間としては放送観られるのはすごく嬉しいです。
感想は「テレビ話」としてこちらに書きました。
いかにも関西地方の放送って感じで面白かったです(笑)。
posted by エマ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。