2006年04月07日

ブログ【雑感】移転しました。

2004年7月から使ってきたNews-Handlerさんから、ブログ「雑感」を移転させました。
これまでにも不具合や管理の面で不足を感じていたので(良い点もありましたが)
移転を考えることは何度かありましたが、ようやく行動に移せました。

過去ログについては2003年8月からレンタル日記で書いていた分も含めて移動させましたが、画像の表示やトラックバックなどは整理中です。
表示などの不具合が残っていて見苦しいですが、当面ご容赦ください。

以前のところは整理が済んだら削除するつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 管理人 エマ

posted by エマ at 23:39| このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
{$pre_page} | HOME | {$next_page}
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。