2004年04月27日

4月はあっという間でしたね〜

なんだかまだ3月末くらいの感覚でいる日々ですが、
明日からしばらく出かけます。

「加」の地が私を呼んでいるのです。

…まぁ、もったいぶって書くこともないですね(笑)。
CSOI&癒しの旅に、行ってきます。

で、今から荷造り&片付けしてきます。
「今からかよ!」(三村)
ということ以前に、今わたし、ビミョーに熱があるんですが(爆)。
薬飲んで必死に汗かいてます。


こちらをご覧の皆様も、よいGWを!
posted by エマ at 21:43| スケート話【全般】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

日記ふう

日記に書けそうなことがあまりないのは変わらないのですけど、

HOMEの背景をもう散ってしまった桜から鯉に変えたのはいいけど、
まだ桜が残ってましたね(爆)。
もう和菓子屋さんでも売ってないかな〜〜??
苦しいか。実は今、26日の夜中1時50分(爆)。今晩にでも変えておきます。

ひっさびさに美容院に行ってすっきりしたのと、かねてから欲しい欲しいと思っていた「モノ」を買ったのとで、今日はなんだかひさしぶりにシャバに戻った気分です(笑)。
そのおかげで懐には今日のような強風が吹き荒れてることになるわけですが…今後のカードの請求書を見るのが恐ろしいです(爆)。

そういえば先日、前にも見に行ったお笑いのライブに行ったので、それも社会復帰への1ステップだったか。
結構強引に行ったんだけど…、今回はグダグダだった前回と比べてずっと面白かったのでよかった!
次のソロは12月だというので、結構先&また忙しい時期だなぁ。


PIWももう今週始まるのですよね。
早く「スケート脳」を取り戻さないと、世の話題についていけないわ(冷汗)
posted by エマ at 21:42| 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

なんというか本当に「雑感」だな

下でSOIツアーが一段落と書いてますが,すでにCSOIが始まっていますね。
オタワまで終了,今日が第3日のモントリオール。
カートはプログラム2つと,若干のアンサンブルに出ているとか。


さっき残り数十分ほどだけど,ワールドEXの放送観れました。
解説の城田部長によれば,
本田くんは来シーズン,「生まれ変わって復帰する」と宣言しているそうです!
いや,細かい言葉遣いはうろ覚えなんだけど。でも,ホントにそうなるといいですよね!
「言わされてる?もしかして」とまず思ってしまった私はスレた人間なんだろーか(爆)

ほとんど公の行事でテンパってるので,あまり書けるようなこともないのだけども…

あ,“昼の友”のNHK朝ドラですが,「てるてる」が終わって気抜けしたのと,忙しいのもあって未だ数回しか観てません。
でもたまに観ると「ばかばかばか!」と主人公が友達に向かって単調にどなってたり,「お父さん,シャツもパンツも洗ってあげる。うれしい?」とわざわざ確認したりとか,枚挙に暇がないほど不思議な発言が続くので,もう最近は昼も見てないです(^^;;;;;

1回でも観たことある方にならわかっていただけると思う,この不思議さ(爆)。
posted by エマ at 21:41| スケート話【全般】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月10日

SOIも一区切り

アマチュア競技会も大イベントを終えたけど、
一方プロも今日4月10日のPortland, MEでSOIアメリカツアーが一区切り。
本日のゲストはカーチャ・ゴルデーワとポール・ワイリー。

GAORAでスコット・ハミルトンとオクサナ・バイウルが出た時の放送を見たけども、
デッキブラシ持ったアンサンブルは結構好きかも。

ここしばらくネットにつなぐのはメールチェックが精一杯の状態で、更新もままならないのが残念です(;_;)
ワールド女子フリーの生中継録画もまだ観終わらないですし。
今日も、家にいますが仕事してます…むむむ。
「メシ・風呂・寝る」状態って…寂しいなぁぁ。

職場の窓から桜が見えるので仕事しながら「花見」できるのがせめてもの救いですワー。
posted by エマ at 21:40| スケート話【全般】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

新年度ですねぇ

ネガティブなことを書いちゃってお恥ずかしいかぎりでしたが
緊急事態はひとまず一段落つきました。

…が、相変わらずこの季節は忙しいです。
脳みそオーバーヒートしてます。

とりあえず、章枝ちゃん、スポンサー決まってオメデトウ!
静香ちゃんにも早くいいところが現れますように!
posted by エマ at 21:39| 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
{$pre_page} | HOME | {$next_page}

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

